プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« リーズナブル♪ | メイン | 冬の北海道は旨い♪ »

2008年2月21日 (木)

東通り商店街の大清掃

こんばんわ♪
一回り大きいサイズのスーツを買いました
メタボ街道まっしぐらの店長ですorz


今日は暖かいですね^^
パッチを履かずにフロントに立ってても平気です

昨日から「飼って」いるタラバガニの
タラちゃんも心なしか元気に動き回っています(笑)


さてさて、
今日は何の日かといいますと
東通りの全系列店舗スタッフが
集まって、商店街のお掃除をしてきました

繁華街の床には
吸殻やガムの後がたくさん落ちてますから
ガム取り棒とほうき、ちりとりを持って
各店舗スタッフが端から端まで掃除していきます


▲写真は備炭のなつき店長と弁天東店の店長

すばらしいです
一生懸命ガムを取ってます
ダイエットにもよさげです(笑)

写真を撮ってただけの私も
なんだかすがすがしい気分になりました
わはははは!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565669/28361695

東通り商店街の大清掃を参照しているブログ:

コメント

こら~手伝え!!!!毎月手に豆が出来きるねん(*´艸`)プププ

真剣にやってるのに盗撮とは!!!(# v。v)o ポッ

でも、毎月頑張らないといけませんね"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

競争から共創です。。。系列店だけではなく・・・通り全体で出来れば・・・

もっとよくなると思うのですが・・・

確かにダイエットにはいいかも・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

初コメントお邪魔します。

凄く感心!!例え自分達のお客様が出したゴミもあるとはいえこういう人達がいるから清潔な日本が保たれている様な気がします。

私もビーチクリーン参加者でよくゴミ拾いしますよ。

って密かに馴染みのなつきさんが出ててめっちゃ受けてます(笑)

なつき店長>
わはははは!!
今回は写真撮りだけで冷やかしてゴメンちゃい
_(^。^;)ゞ


>競争から共創です。。。系列店だけではなく・・・通り全体で出来れば・・・
>もっとよくなると思うのですが・・・

そうそう。
そういう事をいいたかったのですよ(笑

ナガリュウさん>
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

これからも続けていきたいと思います^^
なつき店長とは馴染みだったのですね
今後ともよろしくお願いします
m(。_。)m

毎月やられてるんですね~!ご苦労様です。

しかし、ガムを地面に捨てるなんて信じられないですね。

お客さんは大事ですが、そういう輩は東通りから消えて欲しいもんです!!!

ハービスさん>

毎日お店の前を掃除していても
タバコのフィルターや吸殻などのゴミは
多いですよね

これからも、頑張ってキレイにしていきますー♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館