プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 5月の宴会コースできました! | メイン | 八角入荷しました! »

2008年4月20日 (日)

目の補給

      あっ!!パンツ見えてるわ~。
        も~、いや~ね~!

人通りが増え始めた午後8時
お店の玄関付近でお客様のお出迎えをしていた
弁天別館の女将が声をあげました

マジっすか?

レジ付近から玄関の扉までの約5m
20代の頃のように猛ダッシュで駆けつけました

私:「どこー?」

女将:「ほら!あそこ!」

女将が指差したその先には
なんと、パンツが見えるほどジーンズを腰で
履いている


若い


男の人が歩いていたのであった
orz


・・・ゴホン

いえいえ
けっして女性だと期待していたワケでは
ございません(モニョモニョ

そして、その一部始終を見ていた
新人レジ係りのタマイちゃんが言いました!


「店長~♪目の補給ですか~?(ニヤニヤ)」


        それを言うなら目の保養やがな! 

そんなアホな会話が飛び交う
日曜日の営業でした
(仕事せいっ!!)

↑当店のNEW美人レジッ娘です
よろしくおねがいします♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565669/28361705

目の補給を参照しているブログ:

コメント

う~ん・・・

しかしながら堂山界隈は、「ソッチ系」のみなさんがおられますが

多分その方々も「ソッチ系」だったのかな(笑)

新しい人は、幸田くみさん似の方とは違うんですかね?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館