プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ○○で割引券ゲット♪(ウソ) | メイン | 目の補給 »

2008年4月16日 (水)

5月の宴会コースできました!

母が浜松のお土産に
「うなぎ」を買ってきました

うなぎのパッケージには
「おひつまぶし・・」と書いてあります

「ひつまぶし」になじみがない私には
「暇つぶし」に見えて仕方ありません


こんばんわ
店長のハマダです♪


最近レジ係りの山口が
やたらお客様から「コウダクミに似てるね」
と言われるので不思議に思っていたら
前回のブログから更新してなかったのですね


おかげさまで、山口は
すこぶる機嫌が良いようです


さてさて、
現在歓送迎会で大盛り上がり中の
弁天別館ですが、5月からおすすめの
宴会コースをリニューアルいたします

その宴会コースの写真撮影を
本日行ったのですが
ハッキリ言ってスゴいです!!

一番メインのコースの内容を少しだけ
紹介させていただきますと・・・


●北海刺身5種盛り合わせ
●鮭のつみれとあの幻の北海道産
      知床ポークたっぷり陶板焼き
●浜ゆでずわい蟹
●きたあかりたっぷりのシーザーサラダ
●鮭といくらのセイロ飯

といった北海道の豪華食材のオンパレード!
まさに北海の料理尽くしが味わえる内容となっております

店長もお客となって食いに来たいです!


コースの値段や予約開始の詳細は
ぐるなびページ上で発表いたしますので
乞うご期待くださいませ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565669/28361703

5月の宴会コースできました!を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しております。。

って更新時間が・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

流石ですね~

余裕ですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さっき本店に羅王が・・・・すぐさま姿を隠したは・・・なつきの方でした。。。

今度・・・行って見たいのですが・・・敷居が高すぎて・・・

幸田久美似の人って・・・

あの人かな???

彼氏いるのかな(笑)


それにしてもセイロ飯良いですね~!

食べたいですよ~☆

なつき店長>
羅王て…(笑)
敷居は低いのでぜひ遊びに来てくださいな^^

ハービスさん>
あの人て・・知ってらっしゃるのですか?(笑)
彼氏の件はノーコメントでお願いします。
あまりここでツッこむと怒られます。

それにしてもセイロ飯良いでしょ?
大人気です~☆(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館