プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2009年5月 »

2008年8月

2008年8月 4日 (月)

夏の北海道 旨いもん入荷♪

お久しぶりです
北海道料理弁天別館の店長のハマダでございます

あれやこれやいう間に夏ですねぇ
日本各地で暑さの最高記録更新ですか?
温暖化問題も真剣に考えなければいけませんね

さてさて
北海道料理弁天別館では
真夏のこの時期

北の大地から
旨いもんが入荷してきていますよーーっ!!

まずは、
獲れたての「とうもろこし」
甘みたっぷりジューシーなヤツは今だけしか
食べられない極上品です!

お席に座って
ビールをご注文いただいた後は迷わず
「焼きとうもろこし」とご注文くださいませ

380円です
今大人気です

そして、
もうひとつは
グランドメニューには載っていませんが
北海道の「きららトマト」です

はじめて聞いた方もおられるかも知れませんけども
糖度が10度もあって甘みが抜群
フルーティーな美味しさが自慢の
プチトマトなんです

これ ホントにおすすめですよ~♪
調理長に少しだけ試食させてもらったのですが
ひとかけらでは胃袋が満足してくれず

休みの日に
家族連れて食べに来ようかな?って思ったほどです(笑)

てなワケで 夏の弁天別館も
超元気に営業中です!!!

盆休み、夏休みはぜひともご来店お待ちしております!!


内緒ですが…
北海道旅行が当たるイベントなんかも
実施予定ですのでお楽しみに♪

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館