プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月15日 (土)

秋を先取り  なまらうまいっしょフェアが始まります!

夏真っ盛りですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏の苦手な私ですが今年は過ごしやすいなぁ・・・  って思う今日この頃です(^_^)     
8月17日から秋を先取りする「なまらうまいっしょフェア」がスタートします。グランドメニューをちょいとだけご奉仕や、秋の味覚と言えば秋刀魚!!    暑さに負けず頑張っていきます。みなさまのご来店お待ちしております。
ちなみに今回は中の人が違いますが私がホンマモンの伊達メガネっすeyeglass
普段はホンマモンのメガネがブログってますけどねぇ・・・(笑

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館