プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は寒いですねーっ>< | メイン | 春ですねー! »

2011年2月21日 (月)

お久しぶりです(^ω^;)


前回の記事から10日間もあいてしまいました・・・・(´ω`;)
まだフロア紹介終わってないのに・・!><


先日より、またおすすめメニューに新しい仲間が加わりました☆

その名も「いか飯フリット」!!


名前だけではなかなか想像つかないですよね・・・笑

一口サイズの小さなイカを「いか飯」にして、それを更に
カラッと揚げ、天つゆをつけて召し上がっていただきます☆
「フリット」というのはイタリア風の天ぷらの事を指すらしいです。

出来立てあつあつのいか飯フリットを天つゆに浸して、はふはふ言いながら
召し上がっていただくと美味しいです(*´ω`*)
女性のお客様にお勧めです♪


他にも、春に向けて現在新しいコース料理やグランドメニュー考案中!!
また決まり次第ご報告させて頂きますねshine


さてさてフロア紹介☆
3、4ときたので次は5階に~・・と思ったのですが
ありがたい事に「2Fのどさんこビアホールが好き」というコメントを頂いたので、
先に2階の「どさんこビアホール」をご紹介させて頂きます(σ・∀・)σ

ちなみにどさんこビアホールは「弁天別館」とは別に、ぐるナビのページがあったりします☆
コチラ↓↓
http://r.gnavi.co.jp/k027739/

そう。2Fだけ、3・4・5階にはない料理があったりするのです!

たとえばコレっ

ジンギスカンです☆
中には「ジンギスカン食べたいから2階がいい」と言って下さるお客様もいるくらいです(´ω`*)
他にも鮭or豚のちゃんちゃん焼きもご好評頂いております!


そしてコチラ☆

地ビールですねーbeer
赤い色した「じゃがドラフト」や、青い色の「流氷ドラフト」など
変り種の地ビールはどさんこビアホールのみのドリンクですっ!

フロアの様子はこんな感じ・・*

全席オープンフロアのテーブル席です。
お席によっては、片側がベンチシートになってるテーブルもありますよ☆


カジュアルな感じで気軽に飲んで頂くなら、2階のどさんこビアホール、おすすめですっ!
ご家族でのお食事にも是非どうぞ(*´∀`*)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565669/28361743

お久しぶりです(^ω^;)を参照しているブログ:

コメント

はい、どさんこビアホールが好きです。
わたしは必ずジンギスカンとビールです。。。
ジンギスカン、
食べたくなってきた!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館