プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです(^ω^;) | メイン | 梅雨?夏?? »

2011年4月16日 (土)

春ですねー!


またまたお久しぶりになってしまいました(^ω^;)


フロア紹介、次は5階です☆

5階はお履物を脱いで頂くフロアーで、掘り炬燵式のカウンターの席と横並びのテーブルのお席、
禁煙のテーブル席、それから板の間の個室がございます。

↑だいたいの全体図はこんな感じです(*^ω^*)
実際はこちらの写真にいくつか仕切りがある感じです。

1名様~ゆっくりくつろいで頂けるフロアとなっております♪


4月になり、宴会コース料理も新しくなっておりますのでこちらもチェックしてみて下さいね(*´ω`*)

詳しくはこちらをどうぞ♪ http://r.gnavi.co.jp/k027718/menu1.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565669/28361745

春ですねー!を参照しているブログ:

コメント

禁煙のテーブル席があるんですね。

わたしは、嬉しいお席です。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館