プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年10月12日 (月)

大創業祭!!

こんにちわ  最近ちょいとだけマメにブログをpencilしている伊達メガネeyeglassです ←決して暇人なんじゃないですよ(^_^;)

さてさて、明日から『大創業祭』としてフェアーをやってみちゃったりします。

今回はより北海道を強調するようなメニューにしてみました。


詳しくはこちらから~
      
   http://r.gnavi.co.jp/k027718/custom1.htm

2009年10月 3日 (土)

新コース登場!  今月半ばから新グランドメニューと特別メニューも・・・

またまたホンマモンの伊達メガネeyeglassです
そろそろみなさん鍋が恋しくなってきた頃だと勝手に思ってます(笑
そこで別館では新鍋コースがガッツリ登場です~(まぁ毎年恒例なんやけどdown

今年もしっかり鍋っちゃいましょう(>_<)b

新グランドメニューについてはまたのちほど~( ̄ー ̄)ノ

2009年9月19日 (土)

しるば~うぃ~く・・・

しかし何かにつけて連休にしたがる国だよな
って思う今日この頃・・・
そんな中、ここ弁天別館は普段となんら変わらず営業なのです(笑
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

旅行airplane? 家でのんびり・・・sleepy? 帰省bullettrain

な~んて事考えながら今日も頑張っていきまっすgood

以上伊達メガネeyeglassのつぶやきでしたぁ

2009年9月13日 (日)

またまた営業時間変更・・・

思い立ったが吉日・・・
ウマイ事ゆーたらこんな感じですかね(笑
ってなわけでまたまた営業時間変更なのです(>_<)b
お昼の営業が日曜日だけになっちゃいましたdown

そのかわり日曜以外は夜の12時まで営業しちゃいますup

終電ギリギリまで楽しんじゃってくださいませgood

今回も中の人はホンマモンの伊達メガネeyeglassですぅ

2009年8月15日 (土)

秋を先取り  なまらうまいっしょフェアが始まります!

夏真っ盛りですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏の苦手な私ですが今年は過ごしやすいなぁ・・・  って思う今日この頃です(^_^)     
8月17日から秋を先取りする「なまらうまいっしょフェア」がスタートします。グランドメニューをちょいとだけご奉仕や、秋の味覚と言えば秋刀魚!!    暑さに負けず頑張っていきます。みなさまのご来店お待ちしております。
ちなみに今回は中の人が違いますが私がホンマモンの伊達メガネっすeyeglass
普段はホンマモンのメガネがブログってますけどねぇ・・・(笑

2009年6月29日 (月)

営業時間変更で~す

今週の土曜日より営業時間を変更しちゃいますup
土曜日が今まで16時30分オープンだったのを14時の早い時間から開けますねnotesそれと日曜日も14時の早い時間からお店が開いてるので、こちらに遊び来られる方は寄っていって下さい!

2009年6月 7日 (日)

夏のうまいもん祭り!

ただ今、初夏の旨いもん祭りということで、北海道では定番の鮭!時鮭(ときしらず)、グリーンアスパラ、数年前に世界遺産にも登録された、知床産の知床ポークなんか入荷してますhappy02
おすすめは、時鮭!通常、秋に遡上する鮭が産卵前の今の時期に取れる鮭で、だからトキシラズなんて呼ばれてます。産卵前なので、秋鮭よりも脂がのってて、大阪では滅多に売っていないでしょう。たべかたは、北海道では有名な、半冷凍刺身のルイベnote私も、北海道に住んでいた時は、当たり前に口にしていましたが、内地の方ではなかなか食べれませんねbearing
他にも上身塩焼きや、ハラス塩焼きなんかもございますので、実際きて是非お召し上がり下さい!

2009年5月30日 (土)

大人数様のフロアですよ~

みなさんこんにちはsign01

今日は皆さんに、別館の3階のお席をご紹介しますdash
まずはお写真ですが、

大きくない写真ですみませんsweat02
でも実は、このたたみ席最大でeightfive名様も入ったりしますsun
平日なら、fivezero様以上でこちらのお席を貸切にしちゃいますので、大人数様の御予約の際はどうぞthree階でお伝え下さいflair

2008年8月 4日 (月)

夏の北海道 旨いもん入荷♪

お久しぶりです
北海道料理弁天別館の店長のハマダでございます

あれやこれやいう間に夏ですねぇ
日本各地で暑さの最高記録更新ですか?
温暖化問題も真剣に考えなければいけませんね

さてさて
北海道料理弁天別館では
真夏のこの時期

北の大地から
旨いもんが入荷してきていますよーーっ!!

まずは、
獲れたての「とうもろこし」
甘みたっぷりジューシーなヤツは今だけしか
食べられない極上品です!

お席に座って
ビールをご注文いただいた後は迷わず
「焼きとうもろこし」とご注文くださいませ

380円です
今大人気です

そして、
もうひとつは
グランドメニューには載っていませんが
北海道の「きららトマト」です

はじめて聞いた方もおられるかも知れませんけども
糖度が10度もあって甘みが抜群
フルーティーな美味しさが自慢の
プチトマトなんです

これ ホントにおすすめですよ~♪
調理長に少しだけ試食させてもらったのですが
ひとかけらでは胃袋が満足してくれず

休みの日に
家族連れて食べに来ようかな?って思ったほどです(笑)

てなワケで 夏の弁天別館も
超元気に営業中です!!!

盆休み、夏休みはぜひともご来店お待ちしております!!


内緒ですが…
北海道旅行が当たるイベントなんかも
実施予定ですのでお楽しみに♪

2008年5月22日 (木)

八角入荷しました!

わたくしごとですが
目ん玉の手術を受けて
近視が治りましたv

トレードマークのめがねがなくなってしまったのは
どうしようかと悩み中ですが…
こんにちは!店長ハマダです

それにしても裸眼っていいですよね^^

両目とも視力1.5出ており
すこぶる視界良好です!!

  んが!!

アルバイトからの評判は
すこぶる悪く

「店長イカつい!」
「店長目がしょぼい!」
「店長ダサい!」
「店長にあわん!」

と、大不評・・・
メガネが不便だから手術したのに
思わず伊達メガネ買いに行きかけましたorz


んまあ さいわいなことに
4階スタッフの山ちゃんから
「店長素敵です」
と言われて機嫌なおりましたけど


はい!
山ちゃんヒイキ決定~♪

さてさて、
毎度長すぎる前フリでアレですが…


  今日は な、な、なんと!

  八角が入荷しましたーっ!!

北海のフグといわれる絶品の魚ですが
珍しいため、めったに入ってきません!

さあ、今週は
入荷したての新鮮な八角を食べれるチャンスです!

薄造り、塩焼き、うに焼きと
調理長が腕をふるいます!

ぜひとも、ご来店お待ちしています~♪

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館