プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が大好きな店長と、まだまだ新人の私がフロントでお待ちしております♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年1月28日 (月)

きっちりしてる方のB型

はい。
タイトルの通りB型です

うちのお店のフロントで長く働いているスタッフの
ほとんどが不思議なほど「B型」なんです(笑)

どれぐらいB型かというと、
1日のうち30分は探し物をしてるくらいのB型です( *´艸`)

そんななか、女の子不足の弁天別館のフロントに
待望の女性社員とアルバイトが入社いたしました♪

アルバイトのYさんは限りなくB型に近い性格のA型で
社員のYさんはきっちりしてる方のB型です(笑)

さて、この新入社員のYさん
まだ、入社して間もないのですが、
やる気全開でそのフレッシュさは
私自身も刺激を受けるほどです

そして今日フロントの内側の片付けを
はじめた彼女は、散らかってるところが気になり出して
止まらなくなったようで…
(典型的なBですな)


 Yさん『店長!この書類なんですか?』

 私『え?あれ?なんやろなあ?』

 Yさん『店長!これ何に使うんですか?』

 私『Σ( ̄□ ̄;)これなんの部品やろか?』

 Yさん『\(`∧´)/ムッキー!! 
      んもう!捨てますからね!』
 
 私『はい。好きにしてください。』


…とまあ
いきなりダメ出しを食らった私でございます(笑)

Yさんがマジメに片付けている中
昔の資料などを見つけては

『うひゃ~!懐かしぃぃぃぃっ!』
『なんじゃこりゃ?こんな企画やったけ?』

などと、のたまっておりました。

はい
B型の見本のような店長でごめんなさい
あはははははは!(^。^;)ゞ

梅田個室 北海道料理 弁天別館 のサービス一覧

梅田個室 北海道料理 弁天別館